瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

にかいめっ

にどめまして

 

 

 

 


どーも、みいです!
早々と二回目がまわってきました( ´-`)!!
f:id:rurizaka:20230624213259j:image

これははじめて食べた白いイチゴ🍓🤍

とてもあまかったヨ( ´-`)

 

 

 

 

 

 


何をかこう、、、🙄

あ!!そういえば!
最近髪の毛ばっさりきっちゃいました~✂️

ビフォーアフター


f:id:rurizaka:20230624220417j:image


f:id:rurizaka:20230624220430j:image

 

 

 

 


なんでのばしてたかっていうとTWICEのダヒョンちゃんに憧れてのばしてました😌😌

 

 

長い髪の毛で踊るとサラってなるでしょ?
あれ一回やってみたくて😂😂

 

 

すごく楽しかった(⌒‐⌒

 

 

でもやっぱりお手入れが大変で、、染めてばっかりいたので痛みもひどくてもうすぐ夏だしと思いきっちゃいました(゚゚*)

 

 

 

世のアイドルは忙しいのにあんなにサラサラですごいなと尊敬( ´-`)

 

アイドル最強

 

 

 

 

 

 

 

 


さて話は変わりましてここで皆さんにおすすめしたい家系らーめんの食べ方を紹介します。

①麺:かため
 濃さ:濃いめ
 油:少なめ

②チャーシューの上ににんにくちびスプーン2杯(気分による)

③ごま、玉ねぎ:たくさん!!!

④みいちゃんスペシャルのできあがり(YouTuber参考にしました)

 



f:id:rurizaka:20230624221716j:image

 

※ほうれん草をスープに浸してにんにくちょっととのりも浸して一緒に食べると美味しいヨ

 

ぜひやってみてね(๑>؂•̀๑)

みいちゃんは風邪気味や疲れてるときに疲労回復、風邪予防としてもたべてます(≖ᴗ≖ )


最近はまってるたまごぼーろをデザートに(๑′ᴗ‵๑)

 


単独まであと23日!がんばるぞー\(^-^)/\(^^)/\(^-^)/

 

 

 

みい🌠