瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

パンのお話 きょんです🍎

こんにちは!2回目のきょんです☺️

 

みんなが自分の好きなものを紹介していて

面白かったので、

私もまとめてみようと思います🥳

 

好きなことは、美味しいパンをたくさん食べに行くことと、

とんでもなく長い距離をたくさん歩く事🚶

 

 

どーん!

大量のパン🥐

f:id:rurizaka:20230625004325j:image

こちらは下北沢から徒歩15分のところにある

ヌクムクというパン屋さん🥖

種類豊富のパン盛り合わせが魅力的✨

色んな味が食べられてとても楽しいのです🥳

私はその場で全部食べちゃいましたが

もちろん、食べ切れなかったパンは持ち帰れるので安心😉

 

続いてはこちら💁‍♀️

代々木上原にあるパン屋さん!

こちらは、おかわり自由のパン屋さんで

モーニングセットでスープもサラダも付いてきます。

パン屋さんでたくさん食べる!という朝活

なんて幸せなことでしょう

f:id:rurizaka:20230625192937j:image

この日は、朝から大量に食べたパンの罪悪感を消すために、その後32kmのウォーキングを1日かけてしましたよ😉

f:id:rurizaka:20230625193132j:image

そんなウォーキングの話は、

また次回しようかな。

 

 

---------------------------------------

 

 

 

今回はこの辺で。

なんと!

もう3週間には、ライブ当日を迎えます!

早すぎて、驚いていますが、、、

楽しんでもらえるように、一生懸命準備しようと思います🥰

 

引き続きよろしくお願いいたします☺️

 

きょん🍎