瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あみです!自己紹介します!🍑🍑

 

こんばんは!

 

あみです。

f:id:rurizaka:20210614022455j:image

誰!という方も多いと思うので

自己紹介させていただきます🍋🌿

 

まず、2019年の裸足でsummerで加入しました!皆さんの前に立つのは単独が初めてですが

一応加入して2年経ってます!笑

 

◇名前 あみ

サイリウムカラー 水色×ピンク

◇推しメン 大園桃子ちゃん

◇趣味 アイドル・海外旅行・ディズニー

◇性格を一言で言うと 平和主義

 

詳しく説明します🌸

 

◇名前 あみ

最近改名しました!

元々実名でやるのに抵抗があって、どうせなら生まれ変わったらなりたい名前でやろう!と思い「なな」で活動していました。

しかし2年経ってもしっくりこなくて....

それで実名の「あみ」でやることにしました🧸

 

サイリウムカラー 水色×ピンク

好きな色の水色🛼と桃ちゃんカラーのピンク🍑です💓

 

◇推しメン 大園桃子ちゃん

桃ちゃんの好きなところはたくさんあって

説明しきれないのですが、あえて言うなら

目がキラッキラでとにかく笑顔が可愛いところです💓

 

◇趣味 アイドル・海外旅行

アイドル💃

女の子のアイドルが好きで、その中でも秋元康さんプロデュースのアイドルが特に好きです🙆‍♀️💓あとK-POPも好きです!可愛い女の子を推すのに国籍は関係ないです!笑

 

海外旅行🧳

コロナ前は年に1〜2回のペースで海外旅行してました。印象に残っている場所は

バリ島🇮🇩ロンドン🇬🇧シドニー🇦🇺です!

今はアメリカの西海岸に行きたい...

 

最近だと漫画やアニメも好きです!

ご飯食べながらアニメ見てる時間が幸せ🥰

 

◇性格を一言で言うと 平和主義

でも言いたいことは割とハッキリ伝える方かな?

いらんこと言わないように気をつけてます😂笑

 

今回はこれくらいでおしまいにします!

読んでいただきありがとうございました💓

 

単独に向けて、練習頑張ります💪

f:id:rurizaka:20210614023258j:image

Twitterでもずっと固定にしてるお気に入り📸

ばいばーい!

あみ