瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

さゆりんご推しの きょんです!🍎

皆さま、はじめましての方もそうでない方も

こんばんは!

きょんです🍎🍎

リレーブログ2日目の本日はわたくし、きょんがブログを担当致します。よろしくお願いします☺️

 

まずは、記念すべき初ブログということで、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます!

 

名前:きょん

誕生日:8月17日(戸田恵梨香と同じ☺️)

推しメン:さゆりんご、かずみん、さぁちゃん

好きな女優:戸田恵梨香

好きなこと:水泳、長距離、演劇、書道

 

私は、元々アイドルオタクではなかったのですが、

大学生の時に先輩から、さゆりんごと言うとても可愛いお姫様がいるんだよ、と存在を教わったのが沙友理ちゃんを知ったきっかけで。

その後乃木中を見出したところ、

沙友理ちゃんのお顔も、性格も、頭の良さも、努力家なところも、全てがどストライクで虜になってしまいました🥰🍎

沙友理ちゃんに出会えて、本当に良かったなぁと心から思っています❤️

f:id:rurizaka:20210610211213j:image

 

来たる6月23日には、そんな沙友理ちゃんの卒コンに奇跡的に参加出来ることが決まったので、全力で目に焼き付けて来ようと思います!🥰

 

-------------------------------------------

 

 

さて、本題ですが!!!

瑠璃坂46SHOW!2021のイベントが

一年越しの7月22日(祝)に開催されることが決まりました!

皆さま、来て下さいますか??☺️

今までのおど坂では、時間が足りなくてやりたくてもやれなかったあんな曲やこんな曲も!絶対盛り上がるみんな大好きなあの曲も!沢山披露できるので、楽しいライブになること間違いなしです!✨

最高なセトリになったと自負しておりますので😂是非観に来て頂けると嬉しいです!!

 

あとは、その最高なセトリをいかに素敵に表現出来るかなんですよね😅

絶賛練習中なので、本番までに仕上げられるように頑張ります!💪

 

 

私は、今回実行委員長を務めております。

初めてのまとめ役で頼りない部分も多いと思うのですが、沢山サポートしてくれる周りの仲間がいて、本当に心強いです😌

1つの目標に向かって、みんなで1つのものを作り上げていく作業は非常に楽しいもので。

社会人として仕事をしながらも、みんなと忙しく過ごす毎日はとても充実していて、

瑠璃坂46に入って良かったなぁと最近よく感じてます🥰

 

----------------------------------------------

 

 

先日は、みいちゃんのお誕生日でしたーー!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その日は、ユニットの練習と全体練習があったので、絶対サプライズでお祝いしたい!と思っていて、ユニットメンバーでお祝いしました❤️

無事今回はサプライズ成功しました🥰

みいちゃんはとても喜んでくれて良かったです✨

f:id:rurizaka:20210610211400j:image

 

 

ちなみに、、

無事今回「は」、と上記で書いたのには訳がありまして😅😅

 

去年、もかちゃんのお誕生日には

サプライズでケーキを用意したのにも関わらず、

プレゼントする前に、まさかまさかの!私がケーキの真上に尻餅をついてしまうという事件が発生しまして😂😂😂

f:id:rurizaka:20210610211753j:image

渡す前のケーキをこんな姿にしてしまった過去がございました😂

 

いや、普通尻餅つく??て思うと思うんだけど、ケーキをあえて狙ったかのようにドンピシャで尻餅をついてしまって、、これはまさにOut of the blueと言いますか…😂

もう自分の鈍臭さに爆笑するしかなくて…と言う状況になりましたので、

 

今回は無事お祝いできて良かったのです😌

 

改めて、みいちゃんお誕生日おめでとうー!!!

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

今回のブログはここら辺で。

次のブログは何を書こうかな☺️💕

もしも、何か質問などありましたら、コメント欄まで是非お待ちしております😆

 

最後までブログを読んで下さりありがとうございました☀️

それでは次回の担当時にまたお会いしましょう🍎

 

きょん🍎