瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あーりんさんじょーうっ

 

こんばんは!初めまして。

ご覧いただきありがとうございます。

瑠璃坂46、2代目リーダーのあーりんです🍒

 

瑠璃坂初のブログですねぇ、、

記念すべき、いっかいめの記事^^!

トップバッター任されちゃったけど、何書こうかな🤔💭💭

 

 

うーん

 

 

それではまずは単独について!

1年越しにやっと実現できそうで

とっても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

楽しみにしてくださってた方、本当にありがとうございます🙏🏻✨✨

 

ただ、コロナの関係で人数制限だったり、コールできなかったり、元々出る予定のメンバーが出れなくなっちゃったり...

万全の状態でお見せできないのが悔しくもあります。

 

ですが!!!

 

スティックバルーンなるものを用意しますので、バンバンしちゃってください😆✨

もちろんサイリウム振っていただけるのも嬉しいです🪄🪄

 

ちなみに。私が出てる時はぜひ!

ぜひ!!!!

 

ピンクと白!でお願いします💗🤍

 

今までの名札とかもピンクなので引き続きピンク。

そして、飛鳥ちゃんみなみちゃんのサイリウムカラー白を合わせました!

 

...覚えた?

結構私は探しちゃうタイプなので、よろしくお願いします😉笑

 

 

 

 

 

短いのでもう一つ。

 

私のことを知ってもらいたいので

自己紹介しますっ

 

 

 

改めまして。

瑠璃坂1作目から参加してます、

2代目リーダーの"あーりん"です🍒

 

加入してから、今年で早5年になります。

 

...

 

え、5年!?

書いてて自分でびっくりしてる:( ´꒳`):www

 

 

高校でチアダンス(持ち上げないやつ)を始めて

大学でもなんかやりたいなーと思って何気なくツイートしたら

もか氏に声かけてもらって今に至ります( ˙꒳​˙  )笑

 

 

ちなみにチアダンスでは(一応)全国大会出てるんですよ!!!

自慢です。

 

この間の日向坂のチア見て、

久々にやりたくなってしまった🤤

 

 

好きなものは、ピンク💗、アイス🍨、チョコ🍫、

乃木坂(飛鳥ちゃん、みなみちゃん、まりっか、いくちゃん、かっきー、まゆたん)、

日向坂(きょんこ、丹生ちゃん、かとし)、

ジャニーズ、アニメ、漫画などなど多趣味です💭

 

最近、ONE PIECEを1から見始めたわけなんですが

結構ハマっちゃって、

 

お母さんに

 

あーりん「うっかり原作全巻買っちゃいそう」

 

って言ったんですよ。

そしたら、

 

あーりん母「え、マンガってうっかり買うもの...?」

 

ってドン引きされました。

 

 

みなさんは好きなマンガやアニメはありますか??

 

他にもコメントや質問もいただけたら、

次回の私のターンでお答えします( ・`ω・´)

 

( ´ - ` ).。oO(かまちょなんだな、可哀想だな)

 

と思ったそこのあなた、

コメントお願いします☺️

 

瑠璃坂46SHOWのチケット、グッズもご購入いただけたら泣いて喜びます。

 

それでは!!!

また次の番でお会いしましょう👏🏻

 

初練習?のときのあーりんを添えて...

f:id:rurizaka:20210609204226j:image

 

ばいばーい( ˙꒳​˙  )