瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

はじめまして!さくらです🌸

 

はじめまして!この度サポートメンバーで出演させて頂けることになった

 

                     【さくら】

f:id:rurizaka:20210622161721j:image

 

です!よろしくお願いします✨

メンバーのみんなともまだまだ共通点をみつけられてない子がほとんどなので、今回は軽く自己紹介しながらメンバー、そしてあなたとの話題作りのきっかけになればいいなぁと思います❤

 

 

〘 名前 〙……………さくら

 

〘 ペンライト 〙……❤赤×白🤍

あなたを見つける目印にしたいのでこの色でサイリュウム振ってくれたらとっても嬉しいです!

 

〘 誕生日 〙…………9月16日

 

〘 出身地 〙…………東京生まれ東京育ち

 

〘 趣味 〙……………アニメ・映画鑑賞、YouTubeなどの動画鑑賞

 

〘 特技 〙……………料理!

って言ってみたいので特訓中です❤

 

〘 好きな食べ物 〙…フルーツ、和菓子

 

〘 好きな作品 〙……カードキャプターさくら

私の活動名の由来は憧れのさくらちゃんから取らせていただきました☺️

 

〘 瑠璃坂出演 〙……アナスターシャ

緊張でガチガチでしたが、初参加させて頂いた思い出の作品なので是非見て貰えたら嬉しいです!

 

 

ほんとにざっとの自己紹介でしたが私のこと少しでも知って貰えたら嬉しいです!

 

会える日までもう少し!

あなたに会えることを楽しみに

ダンス練習頑張ります😊