瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

こんにちは!あずみです🌱🐳

みなさん、こんにちは!

瑠璃坂46のあずみです!🌱🐳

私は〇〇担当とか無いのでこれから考えますね!(あったら教えてください!笑)

 

人生でブログを書くことが初めてなので、何を書こかなという感じなのですが、思うままに綴っていこうかなと思います!😊

 

まず、私のことから!🌱🐳

私は2017の冬に瑠璃坂AKB(言い訳maybe)に参加したことがきっかけで、瑠璃坂46にも加入することになりました!当時は学生だったので、同じ学校の友達に誘ってもらって参加したら、本当にすごく楽しくて❣️私の知らないところでこんな文化が発達していたのか!!と思いました!笑。

 

今もずっと続けていて、もう私の生活にはなくてはならないものとなったので、「踊ってみた」に出逢わせてくれた友達よ、ありがとう!!!の気持ちです🥰笑。

 

加入したばかりのときは、アイドルはもちろん好きだったのですが、特別乃木坂46に詳しいわけでもなく。。正直、表題曲以外はわからないし、乃木坂メンバーも全員わかるわけではなく、周りとの温度差を感じるときもありました😢

でもそこから、楽曲の振り付けを覚えたり、いろんなポジションを担当していくうちに、たくさんの魅力に気付かされ、乃木坂46のことが本当に本当に大好きになりました❤️!

 

瑠璃坂のメンバーも本当に素敵な女の子ばかりで、日々練習がとっても楽しいです!♡♡

私が人見知りなこともあって、最初は「何話したらいいかな?」なんて考えてたことが嘘みたいです😳笑

みんなで練習する時間がすごく好きだし、最近はほとんど毎週練習していて顔を合わせているので、逆に練習がないと寂しいくらいの感じです。。🥲

とにかく「仲良くしてくれてみんなありがとう」の気持ちを勝手にここに書いておきます!🌱笑

 

あとはプライベートなことも書こうかと思ったのですが、最近は瑠璃坂の練習に没頭しすぎていて、あまり他のことをしていないことに気付きました😳笑。部活に打ち込んでいる青春時代のようです✨笑。

 

あ、でも最近素敵な映画に出会ったので、それを書いてみますね!

「ワンダー 君は太陽」という映画で、特異な容姿を持って生まれてきてしまった子が、性格の素敵さ、知識の豊かさなどの内面の美しさにより、学校の人気者、みんなの太陽のような存在になるというお話です!

 

やっぱりアイドルが好きですと、どうしてもあんな風にに可愛くなりたい!とか容姿のことを気にしてしまいがちなのですが、人間の素晴らしさってそれだけでは測れないことを改めて思い知らされました。。😶

アイドルが憧れられるのは外見だけじゃなくて、中身でもたくさんの苦労と努力があって、その全部が人々に元気を与えるからですよね!私もそういう風に生きていきたいです✨

 

最後に、私のサイリウムカラーは『黄緑×水色』です!なんとなく🌱🐳このマークを使っていこうかなと思ってます笑。

 

さあ今日も本番に向けてたくさん練習がんばります!

みなさんにとっても

素敵な1日になりますように。。。♡

 

f:id:rurizaka:20210614130121j:image

〈初撮影のときの私〉

 

あずみ🌱🐳