瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あずみです♡2回目!

こんにちは✨

2つ目の好きなことはVALORANT というFPSのゲームです!

 

知ってる人いますか??

私は元々あまりゲームをする方ではなかったのですが、去年VALORANTのeスポーツの大会を見る機会があって、そこからハマってしまい自分でもやるようになりました😊

 

私はゲーム自体が初心者なので中々上手くならないのですが、とにかく好きなので楽しんでやっています!観戦に行くこともあります♡

 

実は最近、ちょうど昨日なのですが、日本でVALORANT の大きな国際大会の決勝があり、お家で見てました!

 

なんと私が応援していたチームが今回優勝したんです🏆すごかった、みんな強かった!

 

応援していたチーム以外の試合も、本当にたくさんのドラマがあって、チーム戦なのでみんな色んな思いで戦ってるんだろうなっていう熱さが伝わって、それが本当に好きなんです😊

 

eスポーツやゲームに全く興味がなかった私でもハマってしまうくらい、試合がオシャレでかっこよくてもちろんとても面白いので、気になった人は検索してみてください❣️

 

もっと上手くなりたい!

f:id:rurizaka:20230626200909j:image
f:id:rurizaka:20230626200906j:image