瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

びゅーん

 

 

みいです。こんにちは。

きづいたらあっというまに夏!!

大好きなあの夏の夜のにおいがしてきて

最近るんるんしてます😊😊

 

 

さてさてブログも早いことで二回目。

何をかこうかしら。。。

あっという間にまわってきたヨ( º﹃º`*)

 

もともと20代になってから時がたつの早いなーって

思ってたけど後半につれてもっと早く感じて毎日びびってる(´゚ω゚`)笑

もっと時間使うのうまくなりたいなぁ(ヽ´ω`)

そんなことを思いながら過ごしてる今日、この頃です。

 

 

年と言えば!!!若月推しのみなさんはわかりますよね!?明日!!!

なんとなんと!若月ちゃんのお誕生日なのです🥺ぱちぱち

 

 

一足早くお祝い🎁🎂


f:id:rurizaka:20210626185332j:image

(ほんとはこれ誕生日のために買ったやつじゃない)←

 

 

 

あのね、とっても関係なくどうでもいいんだけど聞いて?

 

あのね若月と星座は違うけど同じ月、☔なあちゃんとは月は違うけど同じ星座!!!♊

そして2人とも同い年🥺💓❤

 

運命だと思いません!?(違うたまたま)

 

 

とにかく若月さんおめでとう🎁🎂🎉

 

もう卒業してしまったけれどいつまでも大好きです。

 

 

 

というわけで!!(どういうわけ)

このおめでたい日をモチベに単独まで突っ走るぞ~

 

帰ったら練習がんばるヨ🥺

 

 

 

 

ではまた~

 

みい🐤