瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

せーちゃんてよんで!

はじめまして。

 

本日ブログ担当します

4月4日生まれAB型左利き今お腹ぺこぺこ

清明(せいめい)です。

 

 

 

 


…覚えました?


清明読みづらいし呼びづらいです?


んじゃあ、せーちゃんてよんで!(タイトル回収)

 


自己紹介これくらいで。

------------------------------------------

2021年7月22日(木・祝)

瑠璃坂46SHOW!

https://peraichi.com/landing_pages/view/rurizaka46show2021

------------------------------------------


きっと楽しいので来てください💙🤍

 

どのくらい楽しいかっていうとですね


えっと…

 

 

身体が自然とるんるんするくらい!

 

このくらい?

f:id:rurizaka:20210619173259j:image

…このくらい?

f:id:rurizaka:20210619173340j:image

どうですどうです来たくなりました?


「瑠璃坂46SHOW」練習頑張ってるんですよ〜〜〜〜〜〜!!!!!(2枚目はふざけてますごめんなさい🙃)


セトリはお楽しみなのでバレないような写真を選んだのですが…

 

いやさすがにこれでバレたら載せた私が悪いのではなく


分かったあなたが凄いのです☺️(ほんとに)

凄い!さすが!ワンダフル!ビューティフル!(?)

でもでも答え合わせしに会場きてください◎

楽しみ一個増えたねおめでとう!

 

練習戻ろーっと。

 

では、良い週末を〜(・∀・)

                  せー🐈