瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

さくら2周目!2周目は食べ物会ときいて…❤

 

こにゃにゃちはー!

2回目の登場のさくらです🥰

 

2回目は食べ物の投稿が多いらしいと

情報をてにいれたので…こちら!

 

 

じゃーん!

f:id:rurizaka:20210706213032j:image

フレンチトースト🥰

 

 

 

甘いものが大好きなので

定期的にデザート食べる会を1人で

やってしまうのですが…。

もうそろそろ本番が近いからひかえないと🤭

 

 

と言いつつ最近あつくなってきたから

お風呂上がりのアイスタイムが

毎日の楽しみだったのです…。

 

 

 

…それだけは続けてもいいかな?

(悪魔の囁きがきこえる…🍨😈❤)

 

 

みんなも毎日の忙しい日々に

ちょっとの楽しみを加えて

癒されてくださいね!!!

 

好きな物を食べるのもよし

趣味をするもよし

新しいことに挑戦するもよし

 

合間に瑠璃坂のYouTube動画なんかで

癒されるのもありじゃない?🥰

 

そして動画を見てくれた人が

私たちに会いたくなってくれたら

嬉しいな…❤なんて!

 

 

それではこのへんで…

おやすみなさい!いい夢を…🌙.*·̩͙

f:id:rurizaka:20210706214629j:image