瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あみです🍑2回目🐈

こんにちは!

 

ブログ見てくださりありがとうございます🐈

あみです!2回目です!

 

何について話そうかな...

 

...そうだ!

ゆのちゃんとの思い出🍮

(ゆのちゃんが載せてくれたホカンスの写真見て思いついた)

 

f:id:rurizaka:20230628204227j:image

去年の夏はホカンス🧦

ゆのちゃんがおしゃれなホテルを見つけてくれて、シャインマスカットとブッラータチーズのカプレーゼ作ったり、

夜はドラマのsilent鑑賞会したりして😆

たのしかったな〜🥨


f:id:rurizaka:20230628202436j:image

 

秋は大阪と京都に旅行したね🍁

死ぬほど写真撮った🤳笑

2人とも行きたいカフェがいっぱいあって

予定もお腹もパンパンでした。

 

ゆのちゃんは良い感じのホテルいっぱい

見つけてくれるからいつもお任せしてる笑

 

色々落ち着いたらまた旅行行きたい〜!

といいながら既に計画は立ててる笑

 

信頼してるし可愛くて大好きな相方🐐🍑

 

 

ではでは、

引き続き単独の練習頑張ります✊

 

f:id:rurizaka:20230628204338j:image

手がカワウソに似てるって

言われたことがあってあんまりピンときてなかったんだけど、

さすがに「カワウソだわ」となった写真。

 

ばいばーい!