瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

summer vacation👒

 

こんにちは〜

ゆのです🫧

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

 

早いものでもう2回目のブログだね〜

今回は何書こうかなって思ってたけど、

大好きな夏をテーマにして書こうかなあ

 

 

暑さに弱いけど夏好きなんです。

小さい頃から季節の中で1番好き!

イベントとかたくさんやったりするしね

夏の夜の匂いとかも好きだな〜

 

大好きな夏だからこそ、

毎年夏にたくさん予定立てちゃう

今年はどんな夏になるかな〜

 

 

あ、そうそう!

今年に入って初めてソロ活したんです!

「ソロ活女子のススメ」っていうドラマを見ててね、

完全に影響を受けてついにソロ活デビューしました笑

前から1人でいろんな場所へ行きたいとは

思ってたんだけど、中々できず、、、

そう思うとドラマの影響ってすごいよね笑

 

ちなみに初めてソロ活した時の写真

 

f:id:rurizaka:20230628030815j:image

f:id:rurizaka:20230628030932j:image

 

カフェ巡りに行ってきたんです☕️

ここのアイス最中めちゃくちゃ美味しかったな〜

 

f:id:rurizaka:20230628031147j:image

 

美味しすぎて即完食

ここね、うつわも可愛かったの

カフェだけじゃなくて、うつわも販売してるから

いつかうつわも買えたらいいな〜

 

と、以上、私の初めてのソロ活報告でした笑

いつか1人旅もできたらいいな〜

知らないこと多いから

周りに心配されそうだけど、、、笑

 

 

、、、。

 

 

あれれ、、、

夏をテーマにしたはずなのに話変わってる😂

ブログの題名にもしたのに

もはや冒頭でしか夏に触れてない、、、!笑

まぁいいか!

最後にまた夏の思い出写真でも載せとこう!笑

 

 

f:id:rurizaka:20230628032451j:image

 

わんっ!

 

あみ犬とゆの犬です。

前回の写真のホカンスはあみ犬、じゃない

あみちゃんと一緒に行った時のでした〜

 

 

またね〜

 

 

 

ゆの